ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

アキバでバッティング

f:id:widesan:20190530220753j:plain

秋葉原ヨドバシカメラの屋上には、
バッティングセンターがあります。

仕事終わりに軽く寄ってみました♪

僕は左打ちなので、
両打席バッティング可能な場所を探します。


f:id:widesan:20190530221110j:plain

すると、ちょうど良い場所を見つけました♪

しかも、球速を80㌔~170㌔まで調整可能という…
170㌔など、大谷翔平選手を超えていますww

ネタとして170㌔にチャレンジしても良かったのですが、貴重な1打席をムダにするのも嫌だったので、
大人しく120㌔で打ちました😅

120㌔でもなかなか速く感じられ、
引っ張る打球はあまりなく、
ヒット性の当たりは全て振り遅れ気味の流し打ちでした笑

でも、久々にバッティングができて
とても楽しかったです♪

f:id:widesan:20190530221758j:plain

ちょっとわかりずらいですが、
ストラックアウトもあったので、
次回来たときはストラックアウトにも挑戦してみようと思います😄