ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる蕎麦屋さん「真希」行ってきました!

三鷹にあり気になっていたお店 「真希」! 「まき」ではなく「しんき」と読みます。 中野駅にもあると知って行ってみました! 冷たい蕎麦と温かい蕎麦が 裏表に書かれた写真付きのメニュー。 どれも美味しそうで、迷って注文したのが 温かいたぬき蕎麦。 天…

向山かおりさんに学ぶ、ファッションを選ぶ時に意識するポイント

秋になり、衣替えの季節がやってきました。 昔は、ファッションよりスポーツ優先で シンプルなものが無難だと考えて 紺や白や黒ばかり選んでいました。 お金をかけるなら、 スポーツ関係や人との交流に 使いたいと思っていたからです。 ファッションに疎かっ…

からげんきの絶品からあげ

絶品からあげいただきました。 新宿の西武新宿駅から徒歩1分にある 「からげんき」は、 焼き鳥とからあげが美味しいお店です! 久々に友人と行き、やみつきだれの唐揚げを注文。 メニューにも「オススメ」と書いてある一品で パリパリの皮に、やわらかいもも…