ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

気になる蕎麦屋さん「真希」行ってきました!

三鷹にあり気になっていたお店
「真希」!
 
「まき」ではなく「しんき」と読みます。
 
中野駅にもあると知って行ってみました!
 
冷たい蕎麦と温かい蕎麦が
裏表に書かれた写真付きのメニュー。
 
どれも美味しそうで、迷って注文したのが
温かいたぬき蕎麦。
 

 

天かすと三つ葉が乗っていて
白ねぎは別添え。
 
白ねぎも上に乗せて
早速いただきました🙏
 
お出汁が染みているのに
サクサクした天かす!
 
麺は少しもちもちした噛みごたえのある食感。
 
細い麺2本分の太さの平らな麺でした!
 
他にも、月見蕎麦、山菜蕎麦を初め
鴨南蛮蕎麦、天ぷら蕎麦も美味しそうでした!
 
 
朝の時まで営業していて
終電を逃したときにもありがたいお店です。
 
三鷹と中野以外に
渋谷や六本木にもお店があるそうです!
 
ぜひ一度ご賞味ください😊