ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

新宿にあるロールキャベツの老舗 アカシア

ロールキャベツが有名な

新宿にある老舗 アカシア。

1963年創業の60年の歴史のあるお店なんです。

 

何度もリピートしているお店です。

 

新宿駅東口から徒歩 3分ほど。

 

レトロな雰囲気の店内に入ると、

入って左手に列が出来ていました。

 

入るとレジのカウンターがあり、

その左右の奥にある席は満席。

並んでいましたが、2階にも席があり、

思ったより早く入ることが出来ました。

 

ロールキャベツは、

カレーとクリームシチューのハーフを選びました!

 

 

久々にロールキャベツを食べましたが、美味しい!

 

カレーはスパイシーで、

クリームシチューはクリーミー

絶妙なバランスで美味しくいただきました🙏

 

皆さんも是非。

 

www.restaurant-acacia.com