ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

大谷翔平選手MLBで新人王獲得

f:id:widesan:20181115002454j:plain
(引用元:https://goo.gl/images/UPNN2D)

エンジェルスの大谷翔平選手が、
メジャーリーグで新人王を獲得しました♪

途中ケガもありましたが、
後半の打者での猛アピールが効いての新人王獲得です。

大谷選手はピッチャーとしての能力は疑いがないので、
打者の面で評価されての新人王受賞は大きいなと思います。

打者で通用するとなれば本当に二刀流をまっとうできる可能性が高まるので、このままガンガン打ってほしいなと思います♪

特に打者に専念する来年(2019年)シーズンでの打席が本当に楽しみです😄