ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

大谷選手が45号ホームラン!

昨日、

大谷選手がすごい活躍をしていると

ブログを書いたのですが、

今日またやってくれました✨

 

ホームラン王争いで

トップに1打差と迫る

45号ホームラン😆

 

10試合ぶりのホームランは

ライトスタンド中段に飛び込む

大飛距離の鋭い打球で、

打った瞬間にホームランとわかる

素晴らしいバッティングでした😁

 

f:id:widesan:20210922194533j:plain

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_614ab2a0e4b077b735ec5d45

 

シーズンも残りわずかとなってきましたが

各チームの優勝争いも気になりますが

ホームラン王や打点王など

個人結果の争いも白熱してきました🔥

 

さらに、実はホームランの球団記録も

更新する可能性があるんです😙

 

大谷選手の所属するエンゼルス

1シーズンの最多ホームランは47本✨

 

なんと、あと2本に迫っているんです🤓

 

様々な記録を塗り替えている大谷選手😁

 

これからもどれだけの記録を作るか

本当に楽しみです✨