ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

いつか旅行したい世界の絶景〜モルディブの水中ベッドルーム〜

最近は旅行できてないので

計画を立てることでなんとなく

旅行した気になっている今日この頃🗺🗾

 

それでも、

行く先の景色を調べたり

どうやって行くのかを調べたり

どんなグルメがあるのかを調べたり

調べているだけでも楽しくなってきます🤓

 

今一番気になっているのは

コンラッドモルディブ

   ランガリ・アイランド」の

「ザ・ムラカ」

 

名前にある通り、

モルディブにある最高級ホテルです😁

 

このホテルの一番の魅力は・・・

 

 

 

海中にあるベッドルーム✨🛏✨

 

 

 

 

f:id:widesan:20210923210606j:plain

https://www.conradmaldives.com/ja/stay/the-muraka/

 

写真、やばくないですか😆🌈✨

 

水中の幻想的な景色を見ながら

ゆっくりとリラックスできて、

日頃の疲れが全て吹っ飛びそうな気がします😊

 

以前、このブログで

モルディブの水中レストランについても

紹介しましたが

それを超える衝撃でした🤓

 

ちなみに、

水中レストランの記事はこちら✨

↓↓↓

widesan.hatenadiary.jp

 

この「ザ・ムラカ」については

友人で世界中に旅行している

向山雄治さんに教えていただきました😁

 

以前、向山さんから

モルディブ旅行の話を聞き、

気になって調べた時に発見したのが

水中レストランでした✨

 

なので、その話をしにいったら、

それなら水中ホテルもあるから

ここもいったら最高だと思うよ、

と教えていただきました🤓

 

ボクが調べてきた情報を

簡単に超えてくるあたりは

さすがだと思いました✨