ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

ベイビーステップ感想、#28~ブレイク~


f:id:widesan:20200325191519j:image

『ベイビーステップ(4)』(勝木 光)|講談社コミックプラス

 

◆あらすじ

 

神奈川ジュニアサーキットの大会

第5シードの宮川を破ったエーちゃんは、

第16シードの寺島と対戦。

 

宮川を破ったとはいえ、

エーちゃんからすれば格上の相手。

 

…にも関わらず、

6-2でエーちゃんが圧倒する。

 

宮川に勝つことで得た自信と、

マイクから教わったメンタルトレーニングの知識も合わさって、

ここにきて急成長を遂げているエーちゃん。

 

次の試合は第3シードの岩佐。

コートに絵をかけた時が楽しいという

変わったキャラクターです。

 

 

◆感想

 

急激に実力をつけたエーちゃんですが、次は強敵です。

 

次の試合相手の岩佐くんが、

芸術家タイプのプレイヤーなので、

そことの試合が楽しみです。