ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

プロ野球がさらに開幕延期


f:id:widesan:20200324005434j:image

https://www.bcnretail.com/market/detail/20200319_163344.html

 

早くとも4/10以降としていたプロ野球の開幕が、

4/24開幕を目標とするという話が決まった。

 

まだ正式な確定ではないので

選手の準備も難しいところだと思いますが、

どこまで続くか見通しが立たないですね。

 

新型コロナの影響が思いのほか大きく、

世の中の経済の停滞もそろそろ気になるところです。。

 

人の命との兼ね合いなので難しいところでしょうが、

早く落ち着くといいなと思います☆

 

しかし、故障中の選手や、

若手でアピールが必要な選手にとっては

ある意味チャンスだったりもしますし、

プラスな面を見ていくしかないと思います✨