ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

運動の夏♪


f:id:widesan:20200818014015j:image

 

在宅で動くことが無いと、

身体に良くないということで、

少し運動しなきゃなと思う今日このごろ。

 

先日、友人で仲の良い向山かおりさんと一緒に

ランニングと筋トレをしました。

 

かおりさんは

美容室などを経営されている

女性経営者さんです。

 

元々は銀行で営業をやっており、

営業の仕事でも社員代表としてワールドビジネスサテライトに出演するほど

営業の実績も凄いです。

 

一緒にいてすごく仕事熱心な方だなという印象があります。

 

 

そんなお仕事バリバリのかおりさんですが、

運動にもたいへん興味があるみたいで、

時々誘ってくださいます。

 

僕が野球をやっていたときの筋トレのメニューなどを一緒にやったりしますが、

けっこうキツイメニューにも関わらず、

「運動は美容に繋がる」と言って、

精力的に前向きに楽しく運動されていました笑

 

暑い暑い夏ですが、

あえてもっと熱く、

自主的に自分の身体を動かすのは

すごく楽しかったです😆✨