ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

向山かおりさんの美容室で年末年始を迎える前にスッキリと♪

f:id:widesan:20191225002935j:image

 

もうすぐ年末年始!

 

部屋の大掃除をしたり、

来年の目標を立て始めたり、

2020年に向けて色々と準備されている方も多いと思います♪

 

僕は友人の向山かおりさんが経営されている美容室でカットをしてスッキリしてきました☆

 

かおりさんの美容室で働かれている女性スタッフの方は、

原宿の第一線で腕を磨かれてきたカリスマ美容師さんです♪

 

僕はいつも注文せずお任せにしてます✨

 

新年を迎える前にやる気MAXになって

良い感じです😆✨