ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

4年ぶりの一軍登板_ソフトバンクホークス川原弘之投手

f:id:widesan:20190331133043j:plain
(引用元:https://images.app.goo.gl/vNoK7Xevzrx73eyc7)

左の豪腕、川原弘之投手が帰ってきました。
1イニングを堂々の無失点。
そして、1ホールドも記録しました♪

この選手は、
左投手でありながら最速158㌔の直球を投げ、
入団一年目からずっっと大いに期待され続けていた選手でした。

しかし、「左肘内側側副靱帯再建術」から
一時は育成契約となり、
今回はそこから這い上がっての登板。

川原投手が投げるのを盛り上げようと、
キャッチャーの甲斐選手が「甲斐キャノン」でランナーを刺したり、
同期で同い年のショート今宮選手が軽やかな守備からの力強いスローイングで盛り立てます!

そして、
相変わらず川原投手のボールは力強く、
打者は完全に差し込まれていました。

ホークスとしても、
育成契約にしてでも繋ぎ止めていたかった
超一級品の逸材の復帰に、
今後の期待は大いに膨らみます。

まだまだ若いので、
ここからどんな成長を見せるか楽しみです😆