ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

向山雄治さん家の柴犬_よんくろの魅力

f:id:widesan:20190214122827j:plain

はい!
この格好いい横顔で
イケメンっぷりをいかんなく発揮しているのは、
このブログでも過去に何度か紹介させていただいた
向山雄治さん家の愛犬よんくろです✨
https://widesan.hatenadiary.jp/entry/2018/11/15/122921

真剣な目つきをしたら、
本当にとても格好良いと思います!

このよんくろ、
飼い主の向山さんに聞いたところ、
美女からやたらモテモテなのだとか✨

羨ましい限りですね(笑)


確かに犬や猫など、
動物というのが好きな女性は多いのかなと思います!

よんくろも同様に、
様々なモテ要素を持っているので、
今回はその魅力について考えてみました😄


◆可愛らしさ

f:id:widesan:20190215020847j:plain

この上目遣いの円らな瞳を見てみてくださいw

よんくろの魅力って、
この綺麗な瞳だと思うんですよね!

その目がキラキラしているのが、
とても可愛い!!

さらに、綺麗な黒の毛並みを持つので、
そりゃ触ってみたくもなります☆

さらに豆柴なので、
サイズが小さいのも可愛いですね✨

人もそうですが、
やっぱり可愛らしさってとても大切だと思います🎵

よんくろのように、
色んなことに目をキラキラ輝かせていたら、
きっと魅力的に見られるだろうなと思いました🎵


◆媚びない性格

f:id:widesan:20190215021811j:plain

今度のこの表情は格好いいですよね🎵

よんくろは基本女の子が好きでしっぽを振りますが、
あまり媚びません。

上の写真のように、
遠くを眺めたり、自分が先頭を歩くときは、
格好いい表情をみせます♪

そして、自分の興味あることに集中するんですね!

動物は皆そうですが、
自分がやりたいと思ったことに、
素直に一心不乱に取り組むときは、
やっぱ可愛いなと思います!

きっと人間の子どもを見ているように、
女性にたいしては母性本能もくすぐるのでしょう☆

動物ならではの部分も多いかと思いますが、
やっぱり素直に振る舞えるということも、
大きな魅力だと思います!


僕もやりたいことに素直に、
目の前のことに目を輝かせて
取り組もうと思いました!

ありがとうよんくろ!!
😄