ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

六本木ヒルズの格好良さは半端じゃない!

f:id:widesan:20190823182144j:plain
(引用元:https://www.mori.co.jp/projects/roppongi/)

昔広島に住んでいた時は、
30階建てのタワーマンションがあり、
「30階建てってめちゃくちゃ凄いよね~」
なんて話を親としていたものですが、
東京に出てきて、タワーマンションやビルの多いこと多いこと笑

今の職場なんて、
30階どころか、42階のフロアで仕事をしていますし、
高いところからの景色だったり、多少の良いビルやタワーマンションには見慣れてきて、
昔ほどの驚きはなくなってきた今日このごろ。

でも、この間六本木に行って、
六本木ヒルズを見た時に思いました!

やっぱ格好いい!!

まず、めちゃくちゃデカイし、
造形が非常に凝っている!

六本木ヒルズで写真を検索したりしたら、
上から撮っても下から撮っても絵になる!

凄いなぁと思います♪

そういえば、
友人の向山かおりさんは、
みずほ銀行の六本木支店で働かれていました。

ヒルズのお客様もたくさんいたのでしょうか?

ヒルズの中に営業に行こうとおもったら、
広すぎて建物の中で迷ってしまいそうです😆笑