ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

向山雄治さん家のよんくろと散歩🎵🎵

f:id:widesan:20181115121442j:plain

向山雄治さん家のよんくろは、
たびたびこのブログでも紹介させていただいていますが、散歩に行ってきました~😆✨✨

子犬ってやつは、
まあ可愛い!!

向山さん家のよんくろ、
最近はご近所でもけっこう有名になってきているらしく、
今は豆柴界の帝王を狙っているとの声も(笑)

だからこそですかね?
文頭の写真のどや顔っぷりも納得ですw

カメラ慣れしていて、スター性抜群ですww


そんなよんくろの面白い表情をいくつか紹介します😁⭐


f:id:widesan:20181115122049j:plain

これは「おすわり」をしながら、「待て」をしているよんくろです。
忍耐力も抜群でした♪


f:id:widesan:20181115122228j:plain

そんな「待て」をしながら上目遣い!
こうやって、まわりの人をおとしていくのでしょうw


f:id:widesan:20181115122358j:plain

遠くを見て黄昏るよんくろ!
イケメンの表情もできます😆


f:id:widesan:20181115122534j:plain

「そろそろ帰るぞ!」
リーダーシップを張って闊歩(かっぽ)するよんくろ!

高倉健さんもビックリの男らしさです⭐



久々によんくろと遊んで、非常に楽しかったです♪

やっぱり動物はいいですね♪
すごく活力が湧いてくるのと、癒されます♪

また一緒に遊びに行きたいなと思いました😄