ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

本日はバレンタイン🍫

f:id:widesan:20190215003917j:plain
(引用元:https://goo.gl/images/WGsLiz)

本日、2/14はバレンタインデー

チョコっとした気づかいが嬉しい日ですね🎵

なんであれプレゼントは嬉しいもの☆
しっかりといただく恩に感謝したいものです😄


そして、こういったちょっとしたイベント等のやり取りでも人間性がでるものです。

友人で経営者の向山雄治さんは、
相手が喜ぶことを大切にされる為、
「感謝は『行動』で返すもの」と
普段からおっしゃってくださいます♪

僕もそういう方を見習い、
「もらったその場」でお礼を伝えるのは当然として、
「次に会った時」にもお礼を伝えること!

そして、1か月後のホワイトデーでも
きちんと「形」でお返しをすること
を大事にしようと思います。


本当に、プレゼントをいただけるのはありがたいことなので、感謝の気持ちはストレートに表現しようと思います😆