ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

温めるとふわふわ!?ドトールの美味しいブリオッシュショコラ

ドトールコーヒーのブリオッシュショコラ。

 

優しそうな店員さんが

「温めますか?」と聞いてくれました。

 

袋に入ったパンなので温めるという発想がなく

「温められるんですか?」と思わず聞いたら

「温めると美味しいですよ」と店員さん😊

 

お願いしますと温めてくれて

熱くて持てないからと

持ちやすいように紙に包んでくれました。

 

 

温めたので、温かいのはもちろん

とってもふわふわで美味しい!!

 

新たな美味しさを味わえたので

先入観ない方がいいことがあるなと思ったのと

店員さんの配慮や対応に思いやりがあり

嬉しい出来事でした!

 

三連休始まりましたね。

皆さんにもいいことがたくさんありますように🍀