ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

葛西にある激ウマなスパイスラーメン

仕事で葛西に行ってきました✨

東京に来て長いですが、

なんと初上陸ですww

 

せっかくなので、

何か美味しいものを食べて帰ろうと

仕事先の人に聞いたところ

おすすめのラーメン屋を教えてくださいました

 

それがこちら

↓↓↓

「スパイス・ラー麵 卍力」

www.manriki.net

 

もう、名前のインパクトがすごいですよねww

 

どうやら様々なスパイスを使ったラーメンで

イメージはカレーに近いそうですが

カレーではなくラーメンとのこと

 

食べて確かめるのが一番、

ということで行ってきました

 

注文したのはもっともスタンダードな

スパイス・ラー麺

f:id:widesan:20211114142057j:image

 

見た目からなかなかのインパク

スープがラーメンとは思えない色をしています

ラーメンにブロッコリートッピングも

なかなか珍しいですよね

ボクは少なくとも初めてでした

 

ワクワクしながら

早速スープからいただくと・・・

 

めっっっっちゃ美味しい!!!

カレーのようでカレーではなく

ちゃんとラーメンです

これは、文字で伝えられる自信がありませんww

 

少し辛味はありますが、

全然気になる辛さではなく、

様々なスパイスの香りが楽しめます

 

極太の麺とスープの相性もばっちり

 

トッピングの刻み玉ねぎが

食感にもアクセントを加えてくれます

 

めちゃくちゃ美味しいので

葛西に行ったらぜひ行ってみてください