ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

自由が丘にある美味しいラーメン屋さん〜博多吉もん〜

自由が丘で

高校時代の友人と会ってきました。

 

本当は飲みに行きたかったけど、

公園のベンチで話してました😁

 

久しぶりすぎて会話が途切れず

2〜3時間ほど喋ってましたww

 

高校時代の部活での出来事、

高校卒業してから今までにあったこと、

これから先の話など、ネタはつきません。

 

雨さえ降ってこなければ

あと2~3時間くらい喋ってたと思いますw

 

友人は家族と夕食を食べるということで、

1人でご飯を食べに行くことに✨

 

せっかくなので自由が丘のお店を散策し

美味しそうな博多ラーメンのお店を

発見しました😏

 

お店の名前は「博多吉もん」

 

普通ならとんこつラーメンを食べるのですが、

どうしても味噌が食べたくなって

味噌ラーメンを注文w

 

どうしても「これが食べたい」って時

ありますよね〜ww

 

しばらく待っていると、

味噌ラーメンが出来上がってきました😆

 

f:id:widesan:20210509163726j:image

 

めっっっっちゃ美味しそうですよね✨✨✨

 

実際、めちゃくちゃ美味しかったです😁

博多ラーメンと同じ細麺で、

濃厚な味噌ベースのスープとよく合います😙

 

高校時代の友人にも

おすすめしておきました😊

 

自由が丘に行く機会があったら

ぜひ行ってみてください✨