ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

美味しい焼肉屋さんからビジョンの大切さを学んだ

友人の誕生日ということで

焼肉を食べに行ってきました🍖✨

 

焼肉って美味しいし

特別感があるからお祝いにもいいですよね😊

 

今回行ったのは、

めちゃくちゃ美味しいホルモンが食べれる

「新宿食肉センター 極」さん✨

 

www.post.co.jp

 

こちらのお店はとにかくレバーが美味しい✨

おすすめは網レバーです😆

f:id:widesan:20210527121319j:image
f:id:widesan:20210527121314j:image

 

まったく臭みがなく、パサパサ感もない

むしろ、心地よい歯応えがあります😁

 

正直、ここより美味しいレバーは

食べたことがありません✨

 

なんでも、提携する牧場から直接仕入れ、

仕入れたお肉は当日中しか提供しないほど

鮮度にこだわっているのだとか😏

 

そりゃ、美味しいわけです😙

 

ちなみに、

ボクはもともとレバーは嫌いでしたが

このお店で食べてから好きになりました😊

※めっちゃ余談ですねww

 

 

ここまでおいしいお肉を出していると

きっと経営者の熱い想いがあるはず✨

 

と、いうことで調べてみました🤓

 

最高の食材を最高のサービスで食べていただき「美味しかった、また来るよ」と言われることが一番の喜びであり私たちの目指すところでもありますので是非、一度お店に足を運んで頂き、私達の焼肉・ホルモンを食べて頂きたいと思います。

当グループの歩み|【焼肉・ホルモン専門店】卸)新宿食肉センター グループ「極」~kiwame~

 

 めちゃめちゃいいビジョンですね🌈✨

 

お客様がお店に訪れて、

焼肉を食べることで笑顔になる😊

 

そのシーンが明確に目に浮かびます✨

 

焼肉屋さんならお肉の品質はもちろん

値段、サービスなどをどうすれば

お客様が笑顔になるのか?

 

それをしっかりと考え、

そのために行動し実現しているから

とても美味しくてまた行きたくなる

素晴らしいお店になるのだと思います✨

 

全てはお客様を笑顔にする

というビジョンからきているのですね😆

 

やっぱりビジョンって大切です✨

 

 

よく、経営者の方と話したり、

本を読んだりしていると

ビジョンがめっちゃ大切

ということがわかります😁

 

f:id:widesan:20210527122811j:plain

 

ボクの身近な経営者である

友人の向山雄治さんも

ビジョンが大切とおっしゃっていました✨

 

向山さんと話していると

いつもビジョンを話されています✨

 

お店をこうしたいから

そのために今何をしている、

自分がこうなりたいから

そのために今こんな努力をしている😁

 

いつも、未来、

つまり明確なビジョンがあって、

そのために必要なことをされているんだな、

と話していて感じます✨

 

そして、そのような話を聞いていると

ボクも自分のビジョンに燃えていきます🔥

 

明確なビジョンは自分を動かす原動力となり、

ビジョンを人と共有すると、

人の心にも火をつけることを実感しています😆

 

いつも明確なビジョンを持って

そのために日々過ごしていきます✨💪✨