ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

マグロのカルパッチョを作ってみた

おうち時間の活用!

ということで、最近料理にハマっています✨

 

美味しいものを食べることが好きなので

どうせならこの機会に料理の腕を上達しようと

色々な料理を作ることにチャレンジしています😁

 

今回は偶然近くのスーパーで

マグロが安くなっていたので

マグロのカルパッチョを作ってみました🐟

 

早速ですが、完成品がこちら😆

f:id:widesan:20220215201608j:image

 

めっっっちゃ美味しそうじゃないですか🤩

盛り付けも、めっちゃ映えています📷✨

我ながら、いい出来です😁

 

少し火を入れて、

綺麗なレアに仕上がっています😋

生姜を入れたぬるま湯に浸すことで

臭みもちゃんと取れていました✨

 

ソースはバルサミコ酢を使い

さっぱりした中にもコクがあり

めちゃくちゃ美味しかったです😆

 

次は何を作ろうか、

今からワクワクです✨