ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

から好しのからあげ定食が美味しすぎで悶絶

今日はお昼に

から好しのからあげ定食を食べてきました✨

 

から好しというとテイクアウトの

イメージが強かったのですが

店内でも食べれるみたいです😊

 

ボクは初めて知りました😅

 

そして、注文したのは

もちろん王道のからあげ定食✨

 

f:id:widesan:20210517212711j:image

 

衣はサクサク、

なかはふっくらジューシーで

肉汁が溢れてきます😙

 

いま思い出してもヨダレが出てきますw

 

からあげ4つの定食で590円も値段も安く、

写真の通り1つ1つが大きいので

ボリュームもけっこうあります😁

 

4つでもお腹いっぱいになりました🍀

コスパも最高です🤩

 

今回食べたのは普通のからあげでしたが

秘伝の甘とろダレ、旨味噌など

他にもバリエーションがありました✨

 

次は食べ比べしたいです🤓