ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

チョコクリームどら焼きを作ってみた

友人の誕生日に

みんなでチョコレートケーキを製作🍫🎂

 

しかし、悲しいかな写真を取り忘れる😭😭

けっこうな力作だったのですが、、、

 

ま、それはさておき、

さすがにスポンジケーキは買ったものの、

あとは全て手作り😊

 

なかなかお菓子作りって楽しいです😙

 

個人的には

チョコクリームを作ってる時が

1番楽しかったです✨

 

余ったチョコクリームで

どら焼きを作ってみました🍀

 

そう、当初はスポンジケーキから作ろうと

ホットケーキミックスを買っておいたのです😁

 

f:id:widesan:20210518201827j:image

 

我ながら、芸術的にできました😏