ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

コスパのすばらしいやよい軒

f:id:widesan:20181227221802j:plain

やよい軒で「一枚まるごとモモ肉」
的な名前のメニューの料理を食べました。

やっぱり定食って良いですね。
まずは味噌汁があることが嬉しい♪

f:id:widesan:20181227222110j:plain

味噌汁を食べるのも久しぶりだったので、
テンションが上がりました☆


f:id:widesan:20181227222248j:plain

鶏肉もけっこう大きくて満足でした♪


f:id:widesan:20181227222328j:plain

肉についてた大根おろしとポン酢の組み合わせが美味しく、味付けも良い感じです♪


f:id:widesan:20181227222404j:plain

そして、やよい軒の一番の魅力が、
「ご飯おかわり自由」なところ!

そして、僕が行ったお店ではご飯ジャーが店内にあり、
自分の好きな量で装うことができました☆

f:id:widesan:20181227222653j:plain

はい!
お決まりの日本昔ばなし盛りです(笑)

やよい軒って、
自分の好きなだけ食べれて、
メニューの種類も豊富で、
ほんとに良いお店だなって思いました😄