ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

とてつもなくカレーが食べたくなったので〜ターリー屋〜

とてつもなく特定の料理が食べたくなる時

ってありますよね。

 

餃子とか、お好み焼きとか、とんかつ、etc..

 

今日のお昼は、そんな日でした笑

 

とてつもなくカレーが食べたくなったので

職場の近くにあるカレー屋さんへ。

 

「ターリー屋」

www.thali-ya.com

 

カレーは大好きなのですが

辛いのはあまり得意ではないので

甘さのあるバターチキンカレーを注文。

f:id:widesan:20210217191106j:image

 

ライスかナンか迷ったけれど

朝はご飯を食べたのでナンにしました。

 

ナンも少し甘さがあるので

バターチキンカレーの辛さが

いい感じに中和されて美味しかったです!

 

注文したカレー定食(名前忘れました。。)は

カレー1種類とご飯orナン、ヨーグルトがついて

なんとナンは食べ放題!!!!

※ギャグではありません、決して

 

価格も690円(税別)と安めで

ナンが食べ放題なのでボリューム満点。

 

めちゃめちゃオススメです。

 

ターリー屋はいろんな場所にあるので

ぜひ行ってみてください。