ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

ベイビーステップ感想、#68〜不審者〜

f:id:widesan:20201219014819j:image

『ベイビーステップ(8)』(勝木 光)|講談社コミックプラス

 

◆感想

 

全日本ジュニア選抜が終わり、

新たな課題を改善するために練習に励むエーちゃん。

 

自分の実力の無さを実感し、

オーバーワーク気味になります。

 

そんな中、

STCに怪しい大人が佇む。

何やら三浦コーチと親しそうにするが、

エーちゃんは警戒心を強める。

 

しかし、その怪しい男は

エーちゃんが凝っているところを的確に見抜き、

オーバーワークを指摘する。

 

これが後に二人三脚を組む

青井コーチとエーちゃんの出会いだった。

 

 

◆感想

 

青井コーチ参上ー♪

怪しさ満点です笑

 

でも、できそうな雰囲気も醸し出していて、

ただものではない感じを出しています♪

 

まだまだエーちゃんには怪しまれていますが、

青井さんから見たエーちゃんの評価はまずまずの模様!

 

こういう実力のある大人は格好いいです✨