ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

ベイビーステップ感想、#60〜理想〜

f:id:widesan:20201021012222j:image

『ベイビーステップ(7)』(勝木 光)|講談社コミックプラス

 

◆あらすじ

 

難波江は、エーちゃんの基本に忠実なスタイルを見抜き、

基本スタイルの弱点を的確に突く。

 

基本は理屈にそった戦術を取るため

次の手を読みやすい。

 

難波江はエーちゃんの動きを完璧に予想し、

手のひらの上で遊ばせてるかのようなゲーム展開を見せる。

 

エーちゃんもただやられるだけではなく、

何か秘策を持って反撃に出る!

 

 

◆感想

 

難波江は、エーちゃんのプライスタイルを理解した後は

基本の弱点をこれでもかとわかりやすく晒してしまいました。

 

エーちゃんが序盤で作ったリードをあっけなく越され、

エーちゃんは追い込まれる。

 

しかし、自分のデータが全て見抜かれているという前提で

すぐ次の策を練るエーちゃんは流石です♪

 

ここからの秘策に注目✨