ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

女性の夏ネイル♪


Login • Instagram

 

7月も終わりに近づき

いよいよ夏って感じになってきました!

 

夏は明るいファッションが多くなり、

自然と気持ちも明るくなります♪

 

男は髪を短くしたり、

白Tを着たりなどして、

ラクでいいなと思います笑

 

きっちりしているのは女性です!

 

僕が髪を切りに行ったときに、

いつもお世話になっている美容室のオーナーの

向山かおりさんとお話しましたが、

すごくオシャレでびっくりでした!

 

女性の場合、

身につけているピアスやネックレスや指輪、

さらにはネイルまで夏仕様に変えてたりします。

 

かおりさんに聞いたところ、

夏のネイルでは白や青系統の色が

人気になるみたいです♪

 

たしかに涼しげな感じがしますし、

キラキラしたのも付けたりすると

とても綺麗ですよね♪

 

オシャレは指先からということで、

女性のネイルも非常に楽しみです✨