ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

最高級ブランド~ルイヴィトンのこだわり~


f:id:widesan:20200205232804j:image

ルイ・ヴィトンのフォントロゴ | Louis vuitton handbags, Louis vuitton

 

この間、お世話になっている向山かおりさんと飲みにいきました。

 

かおりさんはアパレルショップの立ち上げを目指すほどオシャレに興味があり、

ヴィトンなどは特別会員だけが参加できる

レセプションのようなものにも招待されるなど、

オシャレのレベルが少し違います笑

 

そのかおりさんが参加されたヴィトンの会で、

お客様一人一人にカスタマイズされた

徹底的な接客を見てきたのだそうです!

 

有名なブランドはいくつも存在しますが、

ヴィトンの接客は一味違うみたいで、

モノだけでないサービスの提供はプロだったと

かおりさんはおっしゃっていました。

 

モノそのものも、

色々なデザインのものが開発されているらしく、

かおりさんが購入されていたバッグは、

黒でとてもスタイリッシュでした!!

 

ヴィトンほどのネームバリューがありながら、

「お客様の満足」

の為に妥協しない姿勢はすごいなと思いました😆✨