ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

スキーシーズン到来!スキー旅行に行きたい♪


f:id:widesan:20191219000505j:image

(引用元:https://hokkaido-labo.com/area/otaru/rusutsu-ski-slope)

 

12月に入り、これからスキーのシーズンに入ってきます♪

 

スキーは5歳のころに始め、

大学生になってからスノーボードも始めました♪

 

今は北海道のふわふわな雪でスキーしたいなと思います✨

 

旅行が大好きな友人の向山かおりさんは、

去年蔵王のスキー場に行かれていました♪

 

かおりさんは初スノボーだったらしいですが、

ちゃんとプロの人から教わりながら、

きちんと滑れるように練習されてきたみたいです☆

 

スキー旅行は、滑っているときも楽しいですが、

そのあとの旅館のご飯と温泉までも楽しいのが最高ですよね♪

 

寒いのは大変ですが、

それ以上の楽しさがあるスキー旅行

是非行きたいです😆✨