ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

日本代表が首位攻防戦を制す


f:id:widesan:20191015234547j:image

(2ゴールを上げた南野選手

引用元:https://soccer.yahoo.co.jp/japan/players/detail/1200948)

 

サッカー日本代表

ワールドカップ・アジア2次予選のタジキスタンとの首位攻防戦で、

アウェーの地でありながら、3-0できっちり勝利を収めました♪

 

殊勲賞は2得点を上げた南野選手と

スーパーセーブを見せた権田選手。

 

日本は南野選手だけでなく、

注目の中島翔哉選手や、久保建英選手、

ニューフェイスの伊東選手など、

楽しみな選手だらけで、純粋に強いなと思います。

 

苦戦を強いられながらも、

アジアのアウェーでの試合で勝てたら

実力は本物だと思います♪

 

今回は大迫選手がケガで出れていないながらも、鎌田選手が良いパフォーマンスを見せたり、層が厚いなと思います!

 

このままガンガン突っ走ってもらいたいです😆✨