ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

ホークスを支えた心強い助っ人4~オーティズ~


f:id:widesan:20190918184003j:image

(引用元:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%82%BB%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%BA)

 

とても良いバッターでした!

 

おそらく成績としては圧倒的ではないですが、

安定して打っていた記憶があります♪

 

とにかく期待感の持てるバッターで、

3番などのクリーンナップにいて

全く違和感の無いというか、

そこにいるのが自然なバッターでした。

 

パワーは十分にあったと思いますし、

とにかく数字では現せない貢献度がありました。

 

そして、大きなガタイに似合わず、

つぶらな瞳と、意外に可愛い顔なのも特徴です笑

 

主砲ではないけれど、

クリーンナップとしてはとても優秀な選手でした😆✨