ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

もつ鍋が1,300円+ワンドリンクで食べ放題のお店に行ってきました♪

f:id:widesan:20190312181658j:plain

豊後高田どり酒場 歌舞伎町セントラルロード店
住所: 東京都新宿区歌舞伎町1丁目16−6 第6ポールスタービル5F
https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/v/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13221399/top_amp/?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQCCAE%3D#referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s

モンテローザ系のお店で、
「今だけ」の限定サービスでしたが、
もつ鍋食べ放題1,300円プラスワンドリンク(280円)
で合計1,600円程度で行けてしまうという素晴らしさ♪

f:id:widesan:20190312182739j:plain

鍋はこんな感じで、ガーリックチップスが聞いたスープがとても美味しいです。

f:id:widesan:20190312182954j:plain

もつもぷりっとしていましたし、
何よりもつの食べ放題というのが珍しい!

そして、店員さんも愛想よく可愛かった笑

最後のは少し逸れた気がしますがw
とても満足できました😄