ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

神保町の一度食べたら忘れられないカレー

f:id:widesan:20190130191006j:plain
(引用元:https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000439/dtlphotolst/P47943011/?type=4)

欧州カレー ボンディ
東京都千代田区神田神保町2-3 神田古書センター 2F
11:00~22:30
定休日なし

「一度味わったら忘れられない」
という評判を持つカレー屋さんに行ってきました!

カレー激戦区の神保町の中でも、
特に有名なお店らしく、
最初の入口から苦戦(笑)

まさかの裏からしか入れないという
トラップをくぐり抜けてようやくたどり着きます。

f:id:widesan:20190130191510j:plain
f:id:widesan:20190130191537j:plain

ご飯にはチーズが既に乗っており、
さらに丸々2つの大きなじゃがいもと
バターがついてきます。

カレーのルーはもちろん美味しいのですが、
ビーフカレーのお肉がとても柔らかくて美味しいです。

さすが評判なだけあります♪

甘さは甘、中辛、辛と3段階選べて、
今回はあえて甘口を注文してみました。

甘口でもアジがしっかりしていたので、
すごく良かったです😄