ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

神保町の麺屋33

f:id:widesan:20190130185443j:plain

神保町に麺屋33というつけ麺のお店があり、
友人と行ってきました♪

麺屋33
東京都千代田区神田神保町1−44 竹本ビル1F
11:30~22:30
定休日なし

f:id:widesan:20190130185931j:plain

エスプレッソつけ麺というやつを頼みました。
多分ラーメンも美味しいと思われますが、
めちゃくちゃ良かったです♪

f:id:widesan:20190130190112j:plain

まずは鶏ベースのとんこつスープが最高ですね。
とても味が良かったです♪

f:id:widesan:20190130190207j:plain

そして、もう一つ売りとしているのが、
この大きな鶏肉です♪

肉が大きくてしっかりしているので、
麺を中盛りにしても十分に満足感がありました!

また行きたいなと思いました😄