ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

行ってみたい場所~スペイン(バルセロナ)~

f:id:widesan:20190502012904j:plain
(引用元:https://fifa-soccer.fandom.com/ja/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%82%A6)

僕は、海外には韓国とニュージーランドに行ったことはありますが、
ヨーロッパ圏の国には行ったことがありません。

ヨーロッパに行ってみたいなという気持ちは強くありますが、
この中でも一番行ってみたいのは、
スペインのバルセロナです。

理由はなんといってもサッカー⚽

特に地元バルセロナと、
銀河系軍団レアルマドリード
エル・クラシコを見てみたい!!

世界最高峰の試合を
世界最高のスタジアムで観戦できたら、
僕のテンションも最高に上がりそうです♪

他にもサグラダ・ファミリアなど、
観光名所も多くあるため、
絶対に楽しいだろうなと思います♪

世の中は広いので、
海外にももっと目を向けてみようかなと思いました😆