ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

本田圭佑選手の話題ツイートに対するリアクションが面白い♪

f:id:widesan:20190603121510j:plain
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190602-00943781-soccerk-socc)

サッカーの本田圭佑選手がTwitterで、
「僕が10000円払うので、僕にサッカーを教わりたい人っていますか?ただ条件があって本気でワールドカップを優勝したいという人に限り、そして僕が教えたい人を好きに選びます!僕がお金を払って教えます!」と投稿。

これに対して、
日本代表の長友佑都選手から
長友佑都です!よろしくお願いします!」
と投稿ww

さらに日本代表の槇野選手からは、
浦和レッズのDF 背番号5
槙野智章です。
どんな選手、どんな人より野心があり
情熱持ってやります。
教えてほしいです。
よろしくお願いします。」
と投稿ww


2人ともガツガツ行ってて、
サッカーが上手くなることに貪欲で凄いですね♪♪


さらに後日談があり、
本田選手が以下のようにコメントしていましたww

「佑都に関しては、1日無視してたら翌日LINEできたので(笑)。『選んでや』みたいな感じで『なんでやねん』って突っ込みましたけど(笑い)。
ただ、バイタリティーすごいですよね。槙野と長友は。尊敬します。選ぼかなと思ってます(笑い)。
俺のスケジュールに合わせろよというだけです(笑い)。」


さすが、トッププロの選手は違うなと思いました!

面白いし、みんな貪欲さが最高です😆