ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

映画_劇場版シティハンター

f:id:widesan:20190112181952j:plain
(引用元:https://cityhunter-movie.com/)

前日、マキバオーのブログを書いたのは、
向山雄治さんとした漫画の話がきっかけでしたが、
その時、シティハンターの映画が近日公開されることも教えてくださいました。

シティハンターは、
1987年にアニメ化されているので、
僕が生まれる前からの長寿アニメです。

新宿駅掲示板に「XYZ」
と書き込むことで
どんな依頼もこなす何でも屋

特に美女からの依頼は絶対に断らない
プレイボーイなスナイパーです。

今回はそれが映画となって
綺麗な絵で再編されます✨

とても楽しみです♪


しかも、エンディングテーマは
Get Wild

アニメでもエンディングを飾っていた
とても格好いい曲も劇場で復活なので、
テンション上がります!

また、作者の北条司さんのもう一つの人気作品である
「キャッツアイ」のメンバーも出るとのこと!!

もう、これは見たい!
めちゃくちゃ見たい!!

とテンション上がりっぱなしです♪

2019年の2月8日公開とのことなので、
今から楽しみです😄