ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

キングダム、吉沢亮の演技が凄い!


f:id:widesan:20200227232033j:image

山﨑賢人VS吉沢亮、『キングダム』殺陣の裏側が明らかに ブルーレイ&DVDからメイキング映像の一部を公開 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

 

2019年に公開された実写映画のキングダム。

元々は漫画が原作で、漫画ファンもとても多い超人気作です♪

 

漫画原作の実写映画は評価が二分しやすいですが、

キングダムに関してはプラスの評価が大きいように見えます♪

 

特に秦の若き王、嬴政(えい せい)を演じた吉沢亮さんの演技が好評です!

 

元々は映画好きの向山雄治さんがキングダムを見に行かれた際に、

吉沢亮の演技が一番凄かった」

と大絶賛されていて、

とても気になってはいました。

 

実際に見てみると、政の迫力が凄い!

 

政は、正統派で難しいキャラだと思うのに、

さすがはプロですね♪

 

原作の漫画の方も、

元々は向山さんに教えていただいて読み始めて、

今ではとてもハマってるので、

ストーリーなども普通に好きでした♪

 

続編があるかはわかりませんが、

こういう正統派キャラを演じれる人はとても貴重だと思うので、

これからも吉沢亮さんが出ていたら注目したいなと思います😄✨