ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

向山雄治さんにオススメしたい、新宿の魚系定食屋さん🐟

新宿の小滝橋通りにある
魚人食堂というお店をご存知でしょうか?

魚人(ウオンチュ)食堂
東京都新宿区西新宿7丁目9−14 江戸 金 ビル B1F
11:00~23:00
https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/v/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164051/top_amp/?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQECAFYAQ%3D%3D#aoh=15410660025408&_ct=1541066020526&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s


ここのお店、
なんといっても一番の見所は、
「ご飯お代わり自由!!」
です😆⭐⭐⭐

しかも、魚メニューが豊富で、
どれも千円前後というお手頃さ♪

僕は日替わり定食を頼んでみました♪
(さんまとカキフライ)

f:id:widesan:20181101185814j:plain

めちゃめちゃ美味しいです!
そして、満腹食べられます♪


普段、新宿のお店は友人の向山雄治に教えていただくことが多いので、
今回は地下ダンジョンに潜りながら見つけた場所なので、僕の方から教えてあげたいなと思いました♪
(もう知ってるかもしれませんがw)

魚料理メインなので、女性も入りやすくて良かったと思います😆