ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

白いカレーうどん♪

社会人になり、東京に住むようになって初めて知りました!!


…何がって??
カレーうどんが白いということを!!!

f:id:widesan:20180712122733j:plain


このクリーミーさは
全くカレーを感じさせません(笑)


駄菓子かし
間違えた、だがしかし、
味は完璧にカレーうどんという

実際にあの白いクリーミーに箸を突っ込んだのに、
どうなっとるかちんぷんかんぷんでした😄


とにかく言えることは、
普通にめちゃくちゃ美味しい~♪♪♪


本当にカレーうどんさんですか?
白さの秘訣は?
(食べられるなら)どんな人がタイプですか?

とくだらないことを並べてしまうぐらいの衝撃でした(笑)


東京では恵比寿にありました
https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/v/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118189/top_amp/?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQECAE4AQ%3D%3D#referrer=https://www.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s


見た目と味のギャップが、白いカレーうどんさんの魅力です😃✨✨