ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

F1マシンってかっこいい

仕事で三重県に立ち寄って

サービスエリアにいった時のこと✨

 

初めてF1マシン見ました😁

 

f:id:widesan:20210821163957j:image

 

正直、

F1にはあまり興味がなかったのですが

実物をみるとめちゃめちゃかっこいい!😆✨

 

たまたま立ち寄ったパーキングが

F1で有名な鈴鹿で、

F1マシンが展示されていました😙

 

なんか、実物を見ると

乗ってみたくなりますよね😏

 

F1マシンは

時速300kmは出るらしいですが

その景色はどんな感じなんでしょう✨

 

もはや、

景色が見えるかすらわかりませんww

 

いつか実際の景色が見れるといいな😃