ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

朝の時間を有効活用してスターバックスで読書

今日は、朝早く目が覚めたので

読書をしようと思いスターバックスへ✨

 

家だとどうしても他の誘惑に

負けてしまうので・・・w

 

そんなこんなで、

スターバックスに到着😁

 

朝だと比較的空いているので

簡単に席に座れます😊

 

ちゃんと糖分を摂取しようと思い

注文したのはホットココア✨

(雨で若干肌寒かったので)

 

f:id:widesan:20210701191908j:image

 

写真ではココアは伝わらないですねww

 

スタバのココアはとても美味しいので

よく注文しています🤓

 

カフェモカよりも甘さが控えめで

けっこうスッキリと飲めます✨

(といっても甘いですが)

 

朝から読書すると気分も落ち着くし

なんとなくですが人間的に

成長している気がします😁

 

これからは早起きしたらではなく

きちんと計画を立てて

早起きして読書します😙