ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

スターバックスで一足先にお花見気分

最近は暖かくなってきて、

少しずつ春が近づいてきました。

 

そして春と言えば!

そう!

お花見ですね!!

 

みんなで食べ物やお酒を準備し

満開の桜を見ながら乾杯する。

 

場所取りも買い出しも

ワクワクして楽しいですよね。

 

今年のお花見は

どうなるかわかりませんが、

立ち寄ったスターバックス

SAKURAフェアをやっていて

一足先にお花見気分を味わえました。

 

少し小腹が空いていたので

さくらドーナツとコーヒーを注文。

f:id:widesan:20210312161031j:image

 

ドーナツはもちろんですが、

カップも花柄でかわいい。

 

なんだかちょっと気分が上がります。

 

さくらドーナツの他にも

「さくらふわり ベリー フラペチーノ」

「さくらふわり ベリー ミルク ラテ」

などのフェア商品もありました。

 

f:id:widesan:20210312160406j:plain

https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2021-3884.php

 

どちらも華やかで

春らしい見た目ですね。

 

ちなみにですが、

さくらのフェアは3月16日まで。

もうすぐ終了するので

気になる方はぜひお早めに!