ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

神様はバリにいる〜感想〜

 

◆感想

 

ヤクザにしか見えない「アニキ」と

言われる豪快な男と出会ったテルちゃん。

 

・爽やかMax

・世間の常識は疑ってかかれ

・人は必ず失敗する!

そんな時は「ヨッシャー」と言うことを徹底する

失敗した時ほど笑え!

・睡眠は完全に悪や!その間自分だけ時間が止まる。

それを極限まで減らす方法がある

「限界まで働いて白目むいて寝ることや」

・大切なのは相手を自分のことのように考えることや

・バリの人は感謝の達人や

・誰かの幸せ徹底的に考えることで自分が豊かになる

これが全てちゃうかな?

 

観ていて元気になれるし、

頑張る勇気が貰える映画です。