ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

寒い冬はファッションを楽しむ〜可愛いさアップの冬ファッション〜

実家から東京に出てきて一番に思ったことは、

「綺麗な女性が多いな」でした。

 

夏は夏で開放的で良いなと思いますが、

個人的には女性の冬のファッションの方が好きで、

ここ最近も「綺麗な女性が多いな」と思いました。

 

特にコートを脱いだ時の服装は、

様々な組み合わせをしていたり、

もふもふしたウール生地のセーターや、

白ベースの色を積極的に取り入れたファッションは、

すごく可愛く見えるなと思います✨

 

f:id:widesan:20210102085206j:image

【冬服コーデ2020-2021】絶対おさえるべき最新トレンドをチェック!《レディース44選》|MINE(マイン)

→ボリュームスリーブ

 

白色は冬にぴったりな色ですし

女性に非常に合っていると思いますが、

他にも意外に冬にも良いなと思った出来事がありました。

 

それは、一緒にご飯に行った時に

友人の向山かおりさんが着ていらしたのですが、

その時の青のセーターがすごく素敵だなと思いました。

 

f:id:widesan:20210102090140j:image 

(色のイメージ:

Google 画像検索結果: https://shop.r10s.jp/kanon-j/cabinet/mumin72/imgrc0090002095.jpg)

 

白色は安らぐイメージがありますが、

青色は気分が明るくなります。

 

実際かおりさんご自身がとても明るい方なので、

そういったキャラクターにもマッチしているなと思いました。

 

 

他にも、小顔に見えるようなモコモコの服やニット帽、

色々な組み合わせを楽しめるのが冬の良さ♪

 

冬は単に「寒いな」と嫌がるのではなく、

冬ならではのファッションを楽しめれば、

より好きな季節になるなと思いました✨