ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

金ちゃんの焼きうどん


f:id:widesan:20200724011828j:image

 

カップ麺で初めて焼きうどんを食べました!

 

金ちゃんの生焼きうどんという製品で、

100円ローソンに売っていました♪



f:id:widesan:20200724012322j:image

普通のカップ麺と違い、

フタがきっちりしていてワクワクしました笑

 


f:id:widesan:20200724012409j:image

 

この焼きうどんはなんと、

うどんが個別包装されていて、

みずみずしさがありました!

 

きっとここが生の部分なのでしょう笑

やはり一般的なカップ麺とは少し違います。



f:id:widesan:20200724012832j:image

最後はソースをかけて完成です!

食べごたえがあって美味しかったです😆