ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

ハイキューが面白い♪


f:id:widesan:20200405002405j:image

ハイキュー!!.com

 

ハイキューがとても面白い♪♪

 

最近、アニメの第3期を見ました!

 

相手は優勝候補の筆頭で宮城県絶対王者の「白鳥沢学園」

 

とにかく牛若くんがとてもカッコいい!!


f:id:widesan:20200405002800j:image

 

謎の滞空時間とボディバランス!

さらにワンバウンドしたボールが2階席まで上がる強烈スパイクに、

極めつけは"サウスポー"

 

「マジで最強やろ!」

と思うバケモノでした笑

 

 

しかーし、

このバケモノ牛若くんをも凌ぐほど

この試合でカッコ良かったのが、

ツッキー(月島)。


f:id:widesan:20200405003506j:image

 

見よ!

このムカつく笑顔を!!笑

 

相手が嫌がることをした上での、

この嫌みったらしい笑顔が最高です笑

 

でも、ツッキーはこの試合では

牛若の強烈スパイクに何度も撃ち抜かれ、

相手チームのブロッカーは華やかにドシャットブロックで目立つ中、

黙々とワンチ(ワンタッチ)を続ける!

 

相手を止めるのが目的ではなく、

相手に気持ち良く打たせないように、

周りの仲間が次に繋がるように、

地味な役回りを黙々と貫き通したツッキー。

 

この試合のMVPは彼だったなと思います😆✨