ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

今日のお昼ご飯は小さいときの夢のメニュー

f:id:widesan:20181227174244j:plain

今日のお昼ご飯は
「ランチパック_グラタン」
「さやえんどう」
でした⭐

どちらもとてもおいしいですよね🎵


f:id:widesan:20181227174256j:plain

まず、ランチパックのグラタンさんは、
20円引きのコストカットVer.

正規のものよりお得感を感じつつ、
グラタンがパン生地に合うことを実感♪

元々サンドイッチもグラタンも好きだったので、
嬉しい組み合わせでした。


f:id:widesan:20181227174605j:plain

さやえんどうも小さいころから好きだったお菓子です。

袋を開ける前からテンションが上がります(笑)

f:id:widesan:20181227174735j:plain

このような食べやすい開け方をして
少しずつ食べながら携帯を使うのが
最高に贅沢な時間の使い方をしているなと思いました♪


昔、小さいころはご飯を食べられない子どもで、
「呑み込めないご飯は無く、
好きなものだけのご飯だったらな~」
という夢が図らずとも達成されてしまった今回。

大人になるとこういった自由がきくようになる反面、
「普通のご飯が食べたいな~」
と別の願望が出てくる(笑)

ちょっと栄養バランス的には問題ありそうですが、
それでも非常に美味しかったお昼ご飯でした😄