ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

から好しの甘とろダレからあげが美味しすぎる

最近、からあげにハマっています😆

サクサクの衣、ジューシーな肉汁、

ご飯のおかずにも、お酒のつまみにも、

最強の食べ物だと思います✨

 

と、いうことで、

ランチは「から好し」に行ってきました😊

※1週間ぶりくらいですww

 

今回注文したのは

「甘とろダレからあげ定食」😁

 

f:id:widesan:20210523202451j:image

 

これ、やばいです✨

ご飯が、止まりません✨

 

サクサクの衣に染み込んだ

甘めの醤油ダレが半端なく美味しい😆

 

柔らかくジューシーな

もも肉との相性もバツグンです🙆‍♂️

 

気になる方はぜひ食べてみてください😊